携帯からだとリアタイが見れませんという方がいましたので、下記になります。
http://akiranran.tuna.be/


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
【御礼】夏コミありがとうございました【C82】
 大変挨拶が遅くなりましたが、夏のコミケお疲れさまでした。
お立ち寄りくださった方々、お買い上げくださった方々、
暑い中わざわざお越しになっていただき本当に感謝しております。
久しぶりの方、お馴染みの方、今回初めましての方、皆様とお話しできてとても楽しい時間でした(*^_^*)
恐れ多くも差し入れなんかも頂いてしまって、勿体なくてもう;1つ1つ有り難くに受け取らせていただきました。
お会いできるだけでも充分嬉しいです。本当にありがとう御座いました。
 
ROMの方も無事に完売することが出来ました。
皆様のお陰です。
実は今回コミケで初サークル参加だったのですが完売するなんて事2人とも全く思って無くって3枚ぐらい売れれば良いかなとか消極的な事を思いつつ机に並べるときにドヤ顔したかったので見栄張って結局沢山作って徹夜で純と追い込みしてギリギリまでROM刷っていました。
頑張って良かった本当に(>_<) 正直今だから言えることなのですが、
あ、ここから裏話です。(言い訳)
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | - | 22:24 | - | -| - |
【告知】ROM販売のお知らせ【C82】
標記のとおり、2012年8月11日(土)コミックマーケット82に
サークル参加出展する事になりました.
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | - | 20:50 | - | -| - |
6月の予定書いてみました。
 無精すぎて何も更新していませんが、ちょっと今月珍しくイベント行くからスケジュール書いてみた^^
本当最近忙しすぎて連絡全くしていない人とかメール返信していない方申し訳ないです;;
下記に画像はテキトーに貼ってみた☆〜☆
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | - | 22:35 | - | -| - |
土萌羊 お誕生日おめでとう
starry✩sky in spring 羊くん誕生日おめでとう!ということで、少しうpしてみた^^ 錫也:まちひろ 哉太:輝音 羊:彰
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | DAIRY | 00:00 | - | -| - |
日記更新してみました。
every day,カチューシャ♪
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | DAIRY | 23:14 | - | -| - |
明けましておめでとう御座います

作品:薄桜鬼  沖田総司:jin  雪村千鶴:akira

明けましておめでとう御座います。
昨年はどうもお世話になりました、今年も何卒よろしくお願いいたします。
(mixiなど他のツールも以下同文です)
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | DAIRY | 16:35 | - | -| - |
starry☆sky in Valentine's Day / ラストソングを君に 
starry☆sky in Valentine's Day

季節外れのバレンタイン画像です。すいません;更新遅くて;
初出し月子だたので、気持ち悪くて出したくなかったのですが、羊君コスをしてくれた純さんが
とても素敵なので掲載することにしました。加工が中途半端で何を目指しているのかわからない
画像になってしまいました;;


土萌 羊 / 君嶋 純

夜久 月子 / 彰



後半は

ラストソングを君に

かっこよかったので純さんの画像だけ載せています。ゆっくりしていってね^^



遠野理人 ・ 君嶋 純
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | COSPLAYEVENT | 14:45 | - | -| - |
1925 vocaloid 初音ミク
ニコニコ動画・初音ミクのオリジナル曲から
『1925』という曲の初音ミクのコスプレをしてみました。
曲のイメージと合わないと思いますがご了承ください。

下記に原曲動画貼らせていただきました。
失礼のないようにご覧ください。












初音ミク / 彰






続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | COSPLAYEVENT | 14:19 | - | -| - |
マ-ジ-す-か-学-園
マ_ジ_す_か_学_園

サド / 君嶋 純

シブヤ / Rui

優子 / 彰


三次元コス画像のため扱い注意。苦情一切受け付けません。持ち出し転載厳禁とします。
続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | COSPLAYEVENT | 13:21 | - | -| - |
starry☆sky in summer
starry☆sky summer 


木ノ瀬 梓 / 君嶋 純

宮地 龍之介 / 彰

続きを読む >>
Posted by : 彰〜akira | COSPLAYEVENT | 13:04 | - | -| - |
TOP